メイン

2014年08月 アーカイブ

2014年08月11日

ZEPP!!

9日からZEPP SAPPORO にてエレクトーンの
SUPER LIVE IN HOKKAIDOに行ってきました。
娘のグループが苫小牧での予選の大会で勝っての
ZEPPでのステージとなりました。
9日朝出発し妻と娘はリハ。全道各地から予選を
突破した33組の出場でした。会場に着くと
物凄い人の行列!!終了後は妻たちと別れて
長男と南区の居酒屋へ!その後、「札幌へ行く」と
数人にメールしていたら、お呼びがかかり
すすきのへ!。遅くなってしまいましたぁ=
翌日、買い物等済ませて帰宅。
13日は当町の「花火大会」
いつもの「屋根裏」さんのブースにて
樽だしの手伝い!多くの皆様のご来店お待ちしております!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2014年08月14日

新ひだか花火大会!

昨日の花火大会は好天に恵まれ
多くの人が訪れていました。
4時から盆踊り、歌謡ショーの後
2部構成の花火大会!!
もうその頃は「ビール!ビール!ハイボール!」で
花火を見る暇もなく、音のみ・・・・
多くのお客様のお買い上げに感謝申し上げます!!
8時30分には終了。後片付けの後、帰宅。
本日は姉夫婦も帰省。駐車場でBBQです!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2014年08月18日

続けざまに・・・

昨日は元CAでチーズソムリエ等されている
IさんとC晶ママとのラウンド。
Iさんは「120叩くから~」と言ってはいたのですが
ドライバーも絶好調で、APとパターで苦戦していましたが
過去最高スコアを出してすごく喜んでいました。
安定感のあるCはお互い15番でOB!結局1打差。
ホールアウト後はゴルフ場で野球のユニホームに着替えて
速攻でグラウンドへ!RC vs 新ひだか農協チームの
練習試合。1番ライトでした。開始直後、レフト前にHIT!
2打席目はサードゴロ、3打席目はライト前HIT!
4打席目は多分初の三振!!試合は7対5で勝利!
その後は懇親会→二次会へ!
ゴルフと野球続けざまに・・・疲れたぁ=

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2014年08月28日

銘酒を楽しむ会 小春

IMG_0188.JPG
昨日は札幌市 南郷の「家庭料理・小春」さんにて
「銘酒を楽しむ会」開催してきました!!
いつもは「蔵元LIVE!」と称して開催しているのですが
今回は2014最後の夏酒FES!と題して夏のお酒を
皆様に愉しんで頂きました!
小春・茂美ママと打合せした時点で瞬間に会場は満席!
当店のお客様に案内できずに・・・・
お断りさせて頂いた多くのお客様には心からお詫び申し上げます!
またの機会に是非!!(別室、カウンターも満席!)
会はもう~凄い盛り上がりで!!お酒の説明も良く聞いて頂き
ゲームも、やりがいがありましたよ!皆様に感謝申し上げます!
持っていった720㎖×12本の最後の夏酒もすぐに完売!
皆様に喜んで頂いたのが何よりでした!
その後は、すすきのへGO!やっぱり遅くなりました~

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2014年08月31日

めでたい!!

IMG_0192.JPG
昨日は札幌プリンスホテル国際館パミールにて
披露宴に出席させて頂きました。
美香ちゃん!!とっても綺麗だったよ!!
末永くお幸せに!!
仕事の都合等もあり、ALCなしで帰路。
今日はNORTH JAM SESSION お手伝いの予定も断念。
今週は5日、6日当町開催のRCの野球大会。
7日は北都千国会主催の飲食店様限定の蔵元試飲商談会です。
また札幌~

Posted by tokiwa at | Comments (0)