メイン

2013年09月 アーカイブ

2013年09月01日

RC野球大会!

昨日は岩見沢市で開催されました
2510地区RC野球大会に参加してきました。
仕事等の関係で前夜祭はパスさせて頂き
当日朝5時過ぎに岩見沢へ向けて出発!
会場は駒沢大学附属岩見沢高等学校のグランドを
お借りしました。野球部の生徒の方も
裏方で協力して頂きました。
学校も近々閉校との事。感慨深いです。
試合は9時から第一試合は小樽RC。
私は1番ライトで・・・いきなりのデッドボール。
安打も放ち快勝!2回戦は宿敵岩見沢RC!
この試合に勝って勢いに乗り決勝の伊達RCにも
勝利し連覇となりました!!来年も甲子園?

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2013年09月12日

出張でした~

9日から出張でした~
9日は東京。蔵元の会に出席。
知ってる人は、あまりいないのかなぁ~と
思っていたら、札幌の大先輩のKさん。
ビックリでしたぁ~
あと都内、千葉の酒販店さんともお会いして
充実で有意義な会でした。
翌日は九州に飛んで訪問先へ。
詳細は後々として
多くの皆様に感謝申し上げます!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2013年09月19日

オータムフェスト 

昨日は札幌市の大通公園で開催されてます
オータムフェストの日高ブランドのブースに
手伝いに行ってきました!
Kさんともお会いして食事・・・・
楽しかったで~す!!
長男と一緒に帰宅。
明日は3クラブ親睦ゴルフ大会です。
ホストクラブで担当でもあるので
忙しい1日になりそうです・・・

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2013年09月21日

3クラブ親睦ゴルフ    

昨日は平取CCにおいて
3クラブ親睦ゴルフ大会が開催されました。
静内RCがホストクラブです。
天気も良く和気藹々の楽しいゴルフでした。
表彰式、懇親会の司会も任され
大盛り上がりとなりました~
皆様に感謝致します。
チョット飲みすぎました~(笑)

Posted by tokiwa at | Comments (0)