メイン

2012年08月 アーカイブ

2012年08月02日

暑い!

静内も暑い日が続いております。
皆様、御身体にはくれぐれもご留意下さい。

本日、札幌で開催される「新世代拡大委員会」に
参加してきます。
10月開催の地区大会でのRAYLAプログラムの
打ち合わせも兼ねております。
家族には迷惑かけてしまいますが・・(T_T)
T史との長い夜の予感(^_^)v・・・

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2012年08月13日

ようやく・・・

2日の夜にT史と一緒に血ぃ吸われた後(笑)から
超忙しい日々でしたぁ=皆様に感謝!です!!
本日「新ひだか静内花火大会」の予定でしたが
明日に順延。2軒のサーバー、樽の配達と
「屋根裏」さんブースでの手伝い!!
またまた忙しくなりそうです!
「夏のお酒」も残り僅か!!
お急ぎ下さい。ここ数日で完売しますよ!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2012年08月20日

はじまり

15日は家族でルスツへ行ってきました。
夏休み最後の休日を満喫!
札幌へ移動して行きつけの焼肉店へ!
結構混んでいました~

昨日は先輩のお見舞いで札幌へ。
元気そうなので一安心・・・・

今日も午後から会合出席の為に
札幌へ行ってきま~す!!

子供達は学校はじまります!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2012年08月26日

ぐらぐら

昨日は社協主催の福祉トピア ふれあいの夕べでの
ビアガーデンでした。
各酒販店が持ち回りで毎年開催されます。
たしか1回目あたり・・当店だったような・・・
ビールもソフトドリンクも過去最高だったようです。
夕食もとらず帰宅・・・・
入浴後、軽く食事をとり24時間テレビを見ていていたら
グラッグラッ・・・地震だぁ========
久々に大きな揺れでしたぁ~
多くの方々からお電話頂きました。ありがとうございます!
大丈夫ですのでご安心下さい!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)