メイン

2012年06月 アーカイブ

2012年06月04日

もうすこし・・・

29日はGEのHさんと軽く打ち合わせ。
30日は地元信金の総代会。夜間例会は
仕事が多くて欠席!
6月に入り1日は親睦委員会出席。明日は訓練が
休みなので”しこたま”「飲む!!!」
昨日は久しぶりに妻と札幌へ!
買い物ツアー!イタリアン食べまた買い物ツアー(T_T)
ゴルフ5よりパター物色!夕方帰宅。
本日も消防訓練!選手のR輔体調心配しております!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2012年06月11日

中部技能訓練大会終了!!

昨日は技能訓練大会の本番!!
小雨の降るあいにくの天気でしたが
ポンプ車操法の2番手で出場しました!
とても良い出来だったと思います。
沢山の皆さんから祝福して頂きました。
指導班、特にOさん、同級生のHさんには
感謝しております。
なんといっても選手の4人には心から
感謝申し上げます!打ち上げは外で焼肉。
選手と遅くまで飲み明かしましたぁ~
ホッとしてますが毎日4時起きは辛かった=
みんな!!お疲れ~!!
大きな行事がひとつ終わりましたが
来月からはRCの幹事が始まります(T_T)ハァ~

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2012年06月15日

2度目の・・・

昨日は今年2度目(T_T)のゴルフ~
RC地区大会での打ち合わせもかねて・・・
苫小牧のエミナGC。
やはりラウンド、練習不足でいきなりダボ発進・・・
どうなる事やら・・・・・
ボギー、パー、ダボ繰り返し・・・
何とか90は切れましたが・・・ハァハァ~
でもゴルフってタノシイナァ~~~
もう少し時間が、ジカンガ、あればなぁ~
またヨロシクです!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2012年06月26日

ようやく

ようやく天気も良くなってきました~
24日はHIDAKA WINE GARDENが開催。
朝少し設営のお手伝い。少し肌寒い感じでしたが
外でワインとJAZZ!最高!です。私は仕事があるので・・
盛況のようでまた来年!
25日は新規のお取引開始いたしました
苫小牧の飲食店のM社長、関連会社T会長、そして
苫小牧で大手工務店経営K会長さんと
北海道ゴルフ倶楽部にて楽しいゴルフ!
終了後、食事・カラオケ・・・・
朝まで飲んでしまいましたぁ~
7月9日苫小牧で「銘酒を楽しむ会・蔵元LIVE」を
開催致します。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2012年06月28日

RC親睦ゴルフ

昨日はRC親睦ゴルフコンペに参加しました。
天気も最高!楽しいゴルフでしたぁ~
前半ボギーばかり6ホール続き大丈夫?・・・
その後はパー続き・・・・・・・
13番バーディー!結局18番までパーとって
70台で終了することができました!
同伴者の皆様、仲間の方々に感謝!です!
その後の例会等ではけっこう”イジラレ”ました(T_T)
ただ15番ではあるお方・・・
アンプレすれば良かったのに・・・私のクラブを取り・・
キーンという金属音!あ”===== マジ!!
オレノナナバンアイアンっ!・・・・無事のようでしたが・・・
今度は気をつけてね!!ルールは・・・(独り言です)

Posted by tokiwa at | Comments (2)