« また会議・・・ | メイン | 宅飲み »

会議がダブルブッキング~~~

昨日は消防団の幹部会議とRC地区大会会議と重なり
やむを得ずRC会議に参加。地区大会では予告もなく
並行P・「RYLA」の委員長?になっているようで・・・・
なにも分らず気軽に会場入り・・・どうも今大会の目玉の
プログラムのようで・・・一気にテンション下がり・・
この「RYLA」はロータリー青少年指導者育成プログラムで
14歳から30歳までの若者を対象にした集中研修プログラムで
形式は様々のようです。今大会では新冠判官館で開催予定です。
RYLAはリーダーシップ能力があり社会奉仕に熱心にとりくんでいる
若者を対象にしています!高校、大学、社会人問いません!
リーダーシップのスキルと人格を養ったり様々な人との出合い、
地域社会で積極的に活動するリーダーと会い貴重な情報とキャリアの
スキルを身につける事ができます!良い思い出も作れると思います!
まだ私も良く理解していませんが「自分自身の挑戦!」
集え!!若者!!でも今年はやる事多くて大変すぎます~ハァ~

Posted by tokiwa at | Comments (0)

コメントを投稿