« 焼肉~ | メイン | 天気も良く »

静内RC創立40周年記念親睦ゴルフ大会

IMG_2264.jpg
昨日は晴天のなか静内RC創立40周年記念ゴルフ大会に参加してきました。
午後に仕事もあったので自家用車で平取CCへ向けて出発!!
総勢24名6組での大会となりました。
会報に写真も載せるので少し練習後、皆さんの写真撮らせていただきました。
4組目のスタート!TSあわや0Bというところ免れて何とかボギースタート。
パー、ボギーを繰り返し41.INに入りロングでほぼ?2ON。バーディー!!
11、12ボギーの他は残りパーでしのぎ終わってみれば37!久しぶり~の70台で
終了!順位も準優勝でニアピン1つ、私には似合わないベスグロまで頂きました。
楽しいゴルフでした。みなさんに感謝いたします!!
それにしてもゴルフは「うで」じゃなく「道具」なのかも(^.^)

Posted by tokiwa at | Comments (0)

コメントを投稿