« 龍勢がやばい!! | メイン | 貴重なお酒の入荷! »

初R!!

毎年シーズン初めは父と2人での
ラウンドしていましたが今年は色々大変でしたので
ゴルフどころじゃない状態でしたが「そろそろ行く?」と。
昨日は天気も良さそうなので初R楽しんできました。
支配人来る前から待って7時過ぎにはスタート!
父とはALL CUP IN でベアやライがよほど悪くなければ
6インチローカルルールはありますがほぼ(?)ノータッチの
プレーです。OUT1番で寄らず入らずのなんとダボ発進!
それでも我慢でパーを拾い43。INに入ってからは
余り考えてなくプレーできたのが良かったのか
終わってみればバーディーありの39!父も昨年より
ずっとスコアも良く良い気分転換になったと思います。
夜はRC野球同好会の集まり!!久しぶりに楽しいお酒でした!

Posted by tokiwa at | Comments (2)

コメント (2)

好敵手?:

アノ飛んで曲がらない50代用Newアイアン実戦したんすね^^;
初ラウンドでIN39ってゴイスー(~o~)
俺もアイアン替えよう(宝塚記念Get!したら)
6/17は参加ということでいいんですよね?

tokiwa24:

先日はお騒がせしまして・・・・

50歳用ったってもう少しで50ですからぁ~(T_T)

出る予定だよ~ん(^_^)v

コメントを投稿