« 夏のお酒勢揃い!! | メイン | 焼肉パーティー »

消防団友の会コンペ

昨日は所属しております消防団コンペに
参加してきました。今年2回目のラウンド・・・
赤いサンバイザー、派手なウエア、そして
赤いシューズのぽっちゃりな「奴」だけには
負けたくないと誓ってスタート!!2つ前の「奴」は
10番TSをペケっと変な音とともに危うくOB。肩の
震えが収まらず・・・まぁ人の事は気にせず楽しもうと!
1ホールごとにパーが来るなんとか我慢で43.丁度「奴」と
私は3番「奴」は5番でニアミス。「奴」の「ろく!」という言葉を
聞き逃さず「ダボかぁ~」(^.^)3、4クリアし5番は気合を
入れてTS!残りPの距離をよせて「ぱ~」その後惜しいPを外すも
40.83で終了!ハウスでは「奴のなんだぁ~ドローじゃん」の
ことば!結局全く同じスコアでした。表彰式は微妙な4位で何も当たらず
じゃんけんにも負けてくそみそに言われ寂しく参加賞のみ・・・
その後はあっちこっちA文房具屋さんと10時過ぎには帰宅しました!
楽しいゴルフ出来たこと感謝します!!

Posted by tokiwa at | Comments (2)

コメント (2)

好敵手?:

乙カレーっす^^
本日、身体から色んな汁が出てます(*_*)
S作さんのジャンケンの弱さはさておきA文具さんは今年一番の上機嫌でしたねぇ(>_ しかしRYOは飛ぶし躊躇のないショット・・・
すでに親父(1103)を超えた感が・・・^^;
また近いうちに勝負しましょう!!!

tokiwa24:

やっぱりゴルフは楽しいねぇ~
なかなか時間がとれないけど
ヨロシク!!

コメントを投稿