メイン

2011年02月 アーカイブ

2011年02月03日

ウインター・デ・ライト

一昨日は商工会青年部主催の
「ウインター・デ・ライト」のキャンドル作りで
自治会の方たちと水入れしました。
丁度良い出来ですがここ数日気温の上昇がありそうで
チョット心配ですが・・・5日には当店駐車場で
皆さんを囲んでの「宴」となります。
Fさんお見舞いにチョット不幸があり行けず・・・
どうだったんだろう・・・?

Posted by tokiwa at | Comments (2)

2011年02月06日

まずまず・・

IMG_1925.jpg
昨日は日中のポカポカ陽気のせいで
大部分の氷がとけてしまいましたが
何とか当店駐車場で開催できました。
甘酒に焼肉・・・自治会の皆様ご苦労様でした!
私は6時過ぎの打ち合わせのため「あま屋」へ
帰宅も1時を過ぎてしまいましたぁ~

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2011年02月07日

出張です

明日から東京→千葉県へ
出張に行ってきます。
全国特約店にも参加してきます。
ハードなスケジュールですが
頑張ってきます。
朝早いのが・・・・・

Posted by tokiwa at | Comments (3)

2011年02月10日

出張です

IMG_2223.jpg
皆さんで蔵内見学!
麹担当の方の奥様は様似出身だそうで!
その後、懇親会々場へ移動して楽しいお酒を
頂きました。
初めての参加なのにありがとうございました!
千葉から東京移動中もビール片手に話も尽きず・・・
東京着後、世田谷の大変お世話になっています
飲食店さんにご訪問。遅くにスミマセンでした・・
翌日、銀座で妻にはBNY、子供達にも服を購入して
夕方の便で帰宅。参加の各地の酒販店さんお世話に
なりました。今後とも宜しくお願いします。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

出張です

IMG_2229.jpg
”たいへん”熱心にご説明頂いた杜氏の
高田さん!
ありがとうございました!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

出張です

IMG_2218.jpg
8日から鍋店特約店会に出席してきました。
朝6時前には自宅を出て羽田から京急、京成を
乗り継ぎ千葉の蔵まで・・・
第5回目のようですが私は初めての参加です。

Posted by tokiwa at | Comments (4)

2011年02月13日

祝!

東京から出張後、10日はのんびり・・・
11日は札幌の酒販店さんWさんの結婚披露宴に
行ってきました。Hさんに連絡しパークホテルに
特別駐車してもらいホテルから歩いて数分の
GLOVE WITH AQUASTYLEでオシャレに行われました。
札幌の仲間とも会い大盛り上がりの宴となりました。
妻と子供も別件で札幌へ来てましたのでホテルも
雪まつりで高いので9時過ぎ札幌出て11時頃には
帰宅。美味しそうな「シャンパン」「日本酒」
「ワイン」など・・・グッと我慢!
昨日はRCのIM・・AM11頃集合帰宅は遅くなりました。
そして本日はFさんご子息の結婚式です・・・

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2011年02月17日

結婚式2

13日は前述の結婚式に出席!
新郎の父も感激の様子。素晴らしい式となりました。
11日の札幌の結婚式とは違い2部構成で多くの
出席者でした~その後Nさんと夜遅くまで・・・
14日はRCの勉強会。
そして昨日は八海山営業の上村さんにお越し頂きました。
「あま屋」で「燗どうこ」を届けて食事。
隣のカウンターではご乱心のAさん・・・
この日も遅くまで飲んでしまいました!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2011年02月20日

友人宅で

昨日は友人のOさん宅での食事会で妻と行ってきました。
いつも一緒のSさん夫妻も、もちろん参加で
楽しいひと時でしたぁ~
沢山のご馳走に舌鼓!
感謝致します。ありがとうございました~(^^♪

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2011年02月27日

2月も終わり・・・

先日は「北海道日高ブランド」役員会出席し
3月の株主総会の打ち合わせ・・・
3月24日天政で開催予定です。
ここ数年3月24日は小学校のPTAの拡大役員会と
懇親会が毎年重なり・・・
実はこの日は私の誕生日でして・・・
PTAから開放された今年はゆっくりできると
思ったのですが・・・
まぁこの年ですからどうでも良いですが(-_-;)

今日は両親札幌婚礼に出席。
車で行ったけど大丈夫かなぁ?

Posted by tokiwa at | Comments (0)