メイン

2011年01月 アーカイブ

2011年01月04日

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます!!
本年も何卒宜しくお願い致します!!

我が家では恒例の1日より登別温泉の
第一滝本さんにお世話になり
2泊で両親、姉夫婦とゆっくりしてきました。
本日より通常営業です。
今日は一日ががりで棚卸しです。

Posted by tokiwa at | Comments (18)

2011年01月11日

もう11日・・・

新年が明けたと思ったらもう11日・・・

7日の消防出初式も極寒の中終了。
今年で20年目になります・・
そろそろ引退も近い・・・?

明日は急遽札幌へ行ってきます。
日帰り(-_-;)ですが・・・
RC夜間例会間に合うかな・・・?

16日は定山渓で新年会
2月は2つの婚礼出席予定と
東京出張・・・忙しくなりそうです

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2011年01月13日

猛吹雪!

昨日は早朝から札幌へ!
道中はアスファルトも出て恵庭あたりまでは
快調!!札幌市内で人に会ったり用事をこなし
4時前には札幌出発!RCの夜間例会が6時30から
なので少々早めに・・・
ところがっ!千歳を越えたあたりから吹雪が激しく
ようやく苫小牧(ここからは雪はないだろう・・・)
しかし!ここからが吹雪がヒドク日高道は視界不良!
前の車のテールを見ながらようやく富川。
ここから厚賀あたりまで吹雪きましたが例会にも
間に合いました。例会後は「ロッキー」で熱い話にもなり
1時過ぎ帰宅。チョットお疲れぇ~

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2011年01月15日

また吹雪き・・・?

明日は定山渓で「北都千国会」の新年会です。
天候の悪化も予想されます。
帰りの17日も吹雪きのようで・・・(-_-;)
時間に余裕もって安全運転で行こうと思います。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2011年01月17日

新年会3

IMG_2213.jpg
?「ついてる」法則?について熱弁する
Kさん!どんなことがあっても「ついてる」と
口にすると良いらしい・・・?

Posted by tokiwa at | Comments (0)

新年会2

IMG_2208.jpg
2月に祝宴をあげられるWさんの音頭で
乾杯!7月には第1子も誕生予定で
幸せの絶頂!おめでとう!!
披露宴には参加させて頂きます。
楽しいゴルフしましょう!!

Posted by tokiwa at | Comments (19)

北都千国会 新年会1

IMG_2209.jpg
昨日から北都千国会・新年会に参加してきました。
場所はいつもの定山渓ホテルです。
皆さん昨年も良い数字で終われたようです。
色々話も聞けてパワーもらいました。
仲間も蔵元さんも今年も宜しくお願い致します。
大盛り上がりで楽しい宴でした。
外のスナックで4時に帰ってきた人も
いたようですが・・・(*^_^*)

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2011年01月27日

もう・・・

年が明けてバタバタと過ごしているうちに
もう・・・1月も終わり・・・
先週は娘のバスケの試合に苫小牧へ。
まだまだこれから!頑張ってもらいたいです。

来月に入ったらすぐに東京に出張!デス。
また札幌と地元で結婚式も出席予定してます。

早く暖かくなれば良いですね~

Posted by tokiwa at | Comments (0)