« 寒い・・・ | メイン | ピアノリサイタル »

ポカポカ陽気・・・

IMG_2132.jpg
昨日は札幌の酒販店のお仲間とゴルフを
楽しみました。豊平のK林さん、西区のW会さんと
同じく西区のM山さんとのラウンド。ラウンド前に
すでに練習していたので同級生のTさんからコインを
もらって・・・なんとかメンバーの面目を保ちたい所・・
INからのスタート。いきなり10番は4人ともパー発進!
オイオイオイ~。結局42でMさんと同じ。OUTに入って
まずまずアプローチ、パットも決まって30台。後半皆さん
電池切れ・・?Mさんも大叩きのホールが幾つかあって・・・
ラウンド後はやはり外せないジンギスカン小屋で遅い昼食。
楽しいラウンドでした。K林さんあまりへこまないで!(笑)
練習して下さい(笑)またやりましょう!!次回は苫小牧?
ところで同級生チームはどうだったんだろう・・・?

Posted by tokiwa at | Comments (0)

コメントを投稿