« RC会報・・・・ | メイン | 札幌にて・・・・ »

Fー3兄弟!!

昨日は日頃お世話になっておりますFさんから入電!
チョイと時間をもらってB取へ!
そこには約15年ほど前お手合わせさせて頂いた以来の
”知る人ぞ知る”のT会長と私がゴルフ始めた頃の
町公務員OBのH鬼教官!!
3兄弟皆さんは片手シングルで
クラチャンはもとより全道でも名の知れた存在です。
現に私が地方へ行くと必ず親子か?親戚か?聞かれます。
ラウンドは和気藹々の中にも張り詰めた緊張感があって
改めて”1打の大切さ”を勉強させて頂きました。
他の3人は何処からでも「パー」を取って来る所は
とてもカッチョよく流石です!結果は何とか食らいつくも
2打ほど足りず・・・(-_-;)皆様は余裕の70台!
ラウンド中「新ちゃん(私)パーにも色んなパーがあるんだね」
クゥ~ッ 良い勉強させて頂きました!
また機会があればお誘い下さい!

Posted by tokiwa at | Comments (3)

コメント (3)

好敵手?:

ほぉ~80台に復活しましたか(^_-)
しかも手厳しい方々と回って・・・
平取の平日(火~金)¥3,500券あるよ~
ハンデあげるよ~
待ってマース(^_^)v

tokiwa24:

くぅ~~~~
ハンデチョウダイ

私は私の上記のいずれかに同意しない、彼に聞いていない

コメントを投稿