« パールライス号・・・ | メイン | 正春酒造様 »

福島県へ・・・

10日より昨年に引き続き福島県へ球入れに
行ってきました。空港に着くと外は積雪(-_-;)
ゴルフできるの・・・?1時間少々かけてゴルフ場に着けば
プレイには差し障りなく寒かったですが無事終了!
夜は大盛り上がりの大宴会!2日目は晴天のわりに風が強く
冷たい!!全ホールにある”あご”の高いバンカーに悪戦苦闘!
お遊びのルールでもパートナーにも恵まれ?惨敗!!
常に笑い声の絶えない楽しい2日間でした。お疲れ様でした!
会計のHもごくろうさん!運転身代わりのTもね^^;

只今、長男の卒業式から帰宅。
何度も決壊になりそうでしたが・・・
周りを見渡すと父兄、先生も目が”真っ赤”
良い卒業式でした(^^♪

Posted by tokiwa at | Comments (0)

コメントを投稿