メイン

2010年01月 アーカイブ

2010年01月05日

2010年!!

新年明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました!!
お陰様で12月もなんとか良い数字で
終えることができました。
心より感謝申し上げます!
1日よりお休みを頂きましたが4日より
通常営業しております。

本年も宜しくお願い致します!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2010年01月15日

どんとやき

今日は朝から天気も良く「どんとやき」に・・・
今年一年も無病息災で!!
早いもので1月も中旬になってしまいました。
長男は昨日から新学期も始まっています。
17日には「北都千国会」の新年会が定山渓で
開催されます。皆さんのパワーをもらって来たいと
思います!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2010年01月19日

新年会

IMG_1751.jpg
壊れ気味のYさん!!
いやぁ~飲んだなぁ~
明日からまた頑張りましょう!!

次回皆さんと会えるのは3月の勉強会ですね。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

千国会・新年会

IMG_1750.jpg
2次会も「なんで?」というぐらいの盛り上がりで!!
”仕事はもちろん真剣、一生懸命、遊びも一生懸命!”
これが千国会の良いところです。
楽しいお酒でした!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

北都千国会・総会・新年会   

IMG_1739.jpg
17日から北都千国会・新年会に参加してきました。
会場はいつもの定山渓ホテルです。
30名ほどの参加でした。
皆さん年末も良い数字で終われたようで流石は
千国会!普段からの勉強や、やってきた事が
実を結んだようです。
また皆さんから沢山のパワーをもらいました。
今年も宜しくお願い致します!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2010年01月26日

八海山 蔵元様 ご来店

今朝から新潟県・八海山醸造の八木さんにお越しを
頂きました。
昨年も分母は少ないですが良い数字で終わることができました。
今年も頑張りま~す!!
が!!八木さんが東京?大阪?まだ確定ではないようですが
転勤のようで・・・・
八木さんのお嬢さんと、家の娘も仲良くさせて頂いたり
当店の「銘酒を楽しむ会」にもゲストで来て頂いたりと
大変お世話になりました!!
あと1回ぐらいは会えるようです。
チョット寂しくなりますが身体には気をつけて頑張ってください!!
今度は東京で飲みましょう!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2010年01月28日

ガバナー公式訪問 

IMG_1778.jpg
昨日の例会には渡邉ガバナー、丸山パストガバナーに
お越し頂きました。今世紀最初で最後(笑)の当クラブから
ガバナーが誕生致します。

早いものでもう1月も終わりです。
2月も行事が入っていて忙しくなりそうです。
各、蔵元も仕込みの真っ最中というところでしょうか・・・

九州の蔵に行きたいと考えていましたが
まだ予定が立っていません。

Posted by tokiwa at | Comments (1)