« 大信州 槽場詰め | メイン | ふぅぃ~ »

東京にて   

IMG_1663.jpg
銀座はいつもの賑わいでした。
H and Mなんかにも寄って家族へ土産。(仕事なのにぃ~)
その後、渋谷、表参道方面から世田谷へ乗り継いで移動。
いつも沢山お酒をお買い上げ頂く料飲店さんへ訪問。
お店は超満員!でしたがカウンターを空けて頂いて
美味しい食事を頂きました。オーナー店主のUさんありがとう
ございました!多くの常連さんとも仲良くしていただいて感謝を
申し上げます!ゴルフ談義で大盛り上がりとなりました。
後ろ髪をひかれる想いで早めにホテルへ。
お店の雰囲気も料理も最高でしたが皆さんの笑顔が一番
最高!!でした。是非また寄らせて頂きます!
その後は夜の東京をチョビット満喫。

Posted by tokiwa at | Comments (3)

コメント (3)

immense logbook you've keep

very informative blog thanks

Nice post! This really helps me to find the answers to my question. Hoping that you will continue posting an article having a useful information. Thanks a lot!

コメントを投稿