« ANA OPEN! | メイン | 「ひやおろし」好評です!! »

3クラブ親睦ゴルフ

静内ロータリークラブ、静内ライオンズクラブ、新冠ライオンズクラブの
親睦ゴルフコンペがひだかの森CCで開催されました。
「8時に迎えに行く!」と乱暴なメールを頂きTさんの車で
ゴルフ場まで。練習場で寂しそうな後ろ姿の同級生Hさんを発見し
「頑張れよ!」と心の中でつぶやく・・・・
天気も最高!で約40名の参加で盛大な大会となりました。
1Nスタートの私はというと前半39で、もしやの70台?と思いましたが
OUTはスコアをのばせず44(-_-;)ホールアウトしてみると
我がクラブはFさん、送り迎えのTさん、H暮さん、Iさんなど
皆70台でぇ~~~~~取り残された感じもしましたが
楽しいゴルフでした。Tさんはご機嫌も良く冗舌で!
シーズンも残り少なくなってきましたが、あと1回くらいは
70台で終了したいものです・・・

Posted by tokiwa at | Comments (1)

コメント (1)

そのような意味のあるブログの記事のためにあなたのウェブマスターに感謝。私は、上のビューに感銘を受けて 3???????? (????????).

コメントを投稿