« おつかれ~ | メイン | もう秋風~ »

久しぶりの・・・

昨日は朝から天気も良くて「ゴルフ日和だなぁ~」と思っていたら
メールが・・・
同級生のTさんからゴルフのお誘い。
F親方、F金物社長との楽しいゴルフとなりました。
振り返ると6日以来のゴルフで、「久しぶりだぁ~」と
連呼していると妻が・・「トーナメントプロじゃあるまいし・・」と
ボソリ・・・そそくさと準備をして白のパンツ(もちろんズボン)を
はいてみるとボタンが取れそうなのでやむなく黒で・・
シャツもMIZUNOのプロモデルで「ひだかの森CC」へT氏の高級車で。
1番ティーグランドで「暑いのに黒?」「キャミソールみたい?」
などと訳の分からない本当にセンスのない事を言う親父どもで・・・
知らんぷりでしたが「私はこんな大人になりたくな~い」(*^^)v
やっぱりゴルフは楽しいですね!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

コメントを投稿