« 浦河方面へ・・ | メイン | SNK »

建球会

IMG_1519.jpg
昨日は静内建球会コンペが「ひだかの森GC」で開催されました。
先日の同じコースでのコンペでイマイチだったので
リベンジしたいと思っていました。
特にパターでは幾つか注意しながらプレーしたのが
良かったのか前半は久しぶりに40を切って昼食、
後半は先輩方々と楽しくプレーする事だけ考えて
いました。惜しいパットをはずしたり、チップインありで
最終Hでバーディーフィニッシュ!
何とか今期2度目の70台で終了する事ができました!
最終的に優勝させて頂きましたがハンデが多くひかれて
次回からはBB、BM狙いで楽しみたいと思います(*^^)v
F親方、Sさん、Kさん楽しいゴルフでしたね!感謝致します!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

コメントを投稿