メイン

2009年06月 アーカイブ

2009年06月01日

月末

IMG_1459.jpg
27日はゴルフ、28日は札幌で石狩市の酒販店さんを
偲ぶ会に出席。心よりご冥福をお祈りいたします!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

月末2

IMG_1463.jpg
偲ぶ会の後、何故か・・?静内の方2人とススキノで(-_-;)
一泊後29日はロータリークラブの歓送迎会に出席!!
Nさん!新任地でもご活躍下さい!お世話になりました。
Kさん!これからも宜しくお願い致します。
30日は大忙しの1日で昨日は雨の中、中部消防組合の
技能訓練大会に出席。約1ヵ月あまり朝5時からの訓練の
成果か充分発揮できたと思います。(眠かったぁ~)
3年後は私が指揮者となってポンプ車操法に出る予定です。
優秀な若い団員がいるので心配はしていませんが、
3年後4☆歳になる私自身が心配です・・・
普段の身体のケアに気をつけたいと思います。
今日から6月!!予定も詰まっていますが、頑張りましょう!

Posted by tokiwa at | Comments (7)

2009年06月06日

蟹、かに、カニ

稚内にあります、蟹の卸会社の「カニ吉」さんのバナーを
はらさせて頂きました。
今月の21日は「父の日」でもあります。
当店の銘酒のご注文をお待ちしますとともに
「カニ吉」さんも宜しくお願い致します!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2009年06月08日

九十九倶楽部

昨日は久しぶりに九十九倶楽部コンペに参加してきました。
九十九倶楽部開催日と北都千国会蔵元勉強会とが
いつも重なる為になかなか出席できません。
来週14日が勉強会なのですが、運動会の為に
欠席します。九十九倶楽部の事務局はじめ他の方にも
ご迷惑おかけします。都合がつくときには出席させて
頂きます。
ゴルフのほうはというと、大荒れでトリプルありバーディーありで
なんとかかろうじて、80台キープで終了!
朝方は少々雨が降りましたが後半は雨もあがって
とても楽しいゴルフでした。
ゴルフ終了後は別の用事の為、大急ぎで札幌へ・・・
皆の結果はどうだったんだろう・・・?
同級生のTさんは78だったみたいだけれど・・・フン!

Posted by tokiwa at | Comments (1)

2009年06月10日

北海道日高ブランドの熟成ワイン

IMG_1479.jpg
昨日は北海道日高ブランド㈱の関係で北海道電力㈱の
水力トンネルへ行ってきました。
社長初め今回は町内で飲食店を経営されているソムリエの
Iさんにも同行して頂きました。
今回は約3千本のオーストラリアから輸入したワインを搬入しました。
おおよその総計は2万本になりました。
これから販路も拡大していきます。
TV局、新聞社など多くの方々が
取材に来て頂きました・。

夜は久しぶりに「夢酎倶楽部」に出席。
その後はハシゴ酒で・・・・・

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2009年06月15日

父へ感謝を込めて!!

IMG_1489.jpg
6月21日(日)は父の日です!!
当店では父の日用に「父へ感謝を込めて」と書いた
メッセージ入りのお酒に付ける首賭けをサービスさせて
頂いております。
この機会に是非、お父さんに銘酒の数々をお送りしませんか・・・?
想いが伝わって喜んで頂けると思いますよ!!
多くのお客様からのご注文を心よりお待ちしております!!

Posted by tokiwa at | Comments (1)

2009年06月25日

親睦ゴルフ大会

IMG_1492.jpg
本年度、最終例会が開催されました。
あわせて、親睦ゴルフ大会も平取CCで行われました。
久しぶりの晴天に恵まれてのゴルフとなりました。
 前半は我慢のゴルフで40前半、^^; 後半は丁度40.
こりやぁ~まずまずいいぞ!!とクラブハウスにもどると・・・
F親方貫禄の72!Kさん79!・・・同級生のT屋(808)さんに
負けるとその日はずーと威張られてしまので、まぁ~大丈夫かと
思いきや・・・彼はジャスト80!ん~~~ん
央Sこそは大丈夫と思いきや・・・・実力だして何と何との79!
握ってなくてよかったぁ~~。練習しよう~
それでも楽しいゴルフでした。(^_^.)
会長、幹事、お疲れ様でした!!

Posted by tokiwa at | Comments (2)