メイン

2009年03月 アーカイブ

2009年03月04日

ひなまつり

IMG_1264.jpg
昨日は「ひな祭り」ということで、ささやかながら、我が家でも
お祝いしました。娘も喜んでいたようです。
今日はもうすでに片付けられていました!!
いつまで続けられるかなぁ~?

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2009年03月12日

福島県へ・・・

IMG_1284.jpg
10日、11日と福島県へ”連れて行ってもらいました”(^_^.)
仲間8名での楽しい旅となりました。
初めての福島県でしたが天気にも恵まれてG日和でした!
1日目は強風に悩まされましたがなんとか80台後半で終了。
画像はホテルの窓からの眺めで”オーシャンビュー”
コースもB2から直結でのスタート!
とても気持ちの良いコースでした。前日と同じようなスコアで!
チョットしたハプニングもありましたがとても楽しい2日間でした。
”連れて行ってもらった”仲間の方達に感謝致します!!
また誘ってね(*^^)v

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2009年03月16日

北都千国会・勉強会

IMG_1291.jpg
山法師ブランドのお酒を約20種類ほど試飲。
その後は4つのグループに分かれて意見、感想を
発表しました。特に”生原酒”シリーズが良くて
純米超辛口生原酒は2,300円(別)とコストパフォーマンスにも
優れていて最適な食中酒です。
近々入荷の予定です。
ご期待下さい!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

北都千国会・勉強会

IMG_1290.jpg
15日より当別町の道新研修センターにて北都千国会の
勉強会に出席してきました。全道から23名ほどの参加で
跡継ぎの息子さんも出席していた酒販店さんもいました。

今回は山形県の山法師の勉強会で松岡常務に参加を
して頂きました。
中身の濃い勉強会となりました。
4月19日には春の蔵元商談会が札幌サンプラザで開催されます。
沢山の料飲店様のご参加をお待ちしております!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2009年03月21日

送別会・・・

IMG_1323.jpg
19日はN濱北電所長の送別会に出席しました。
会は静内クラブ野球同好会での主催です。
この方には大変お世話になりました。
会の中でも話をしましたが思い出が沢山あります。
ご栄転で札幌へ行かれますが御身体にはご自愛下さい。

次の日は娘のピアノの関係でKITARAへ朝早くに
行くことになっていましたので早めに帰宅しました。

N濱さ~ん!!お元気で!!\(^o^)/

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2009年03月25日

祝!WBC優勝!!

昨日は午前中より商談の為札幌へ!!
その後WBCの結果も気になり、とある駐車場へ
いやぁ~感激しました!!!
5時30分より小学校のPTAの役員会に出席。
転出の先生方もお疲れ様でした!!
新任地でも頑張ってください!!

Posted by tokiwa at | Comments (91)

2009年03月26日

夜間例会

昨日は静内クラブの夜間例会に出席。
N濱さんの送別会もかねて開催されました。
ゲームなどもあり楽しい会となりましたが
帰宅はまたしてもおそくなり2日連続は
チョット辛いものがあります。
N濱さんに送って頂き、本日は早朝からワインの
お買い上げありがとうございます!!
N濱さんは今日も送別会のようですが・・・・

今日は私もおとなしくしています。

Posted by tokiwa at | Comments (0)