« 洞爺湖サミットのお酒 | メイン | エレクトーンの発表会 »

「花よりゴルフ」

IMG_0859.jpg
28日にS崎さんよりゴルフのお誘いのTELあり。
一昨日、背中の肩甲骨を痛めたのと「花より男子F」の
映画でも行こうかと思っていたので、「どうしようか?」と
思っていたらH暮さんも行くと言うし・・・結局A田さんも加わり
それって”和歌山珍道中メンバー”・・?
映画は妻に任せて恵庭へ・・途中平取CCで合流。ANA北へ・・
背中は少し気になりましたが(言い訳にはしません!)プレーには
影響なく前半41と踏ん張るも後半大きく崩れてパー1コの46。
いやぁ~このメンバーとのゴルフはとにかく「面白く楽しい!!」
スコアの良し悪しに係わらずアマチュアの本来のゴルフを
堪能させてくれます。笑いに包まれたラウンドでした。夜は
食事に行きその後、毛深い男に付きまとわれて・・・
「しんちゃ~~ん」の言葉でうなされて寝付き悪い・・眠い・・・・

Posted by tokiwa at | Comments (6)

コメント (6)

チーム和歌山のS崎です。
突然のお誘いに調整し参加していただきまして
ありがとうございました(^^)
ana北のスコアは散々でしたが、すごく楽しかったです(^^)
10年後、思い出の地、和歌山へ必ずこのメンバーで
行きましょうね!

tokiwa24:

GEN!
レンタカーは青のウイングロード!
H暮は朝トイレ厳禁!
当然2組の貸しクラブ・・・
何か楽しそうだね・・・(^^♪

近いうち、また4人でゴルフしましょう!!

八百屋:

ほんとに、毛深い・・
そろそろ生え変わりの時期のはずなのに・・

tokiwa24:

央Sが酔ってこっちがゴルフのスコアが
悪い時にゃ手が付けられない・・(T_T)
あの毛深い肌で擦り寄られると鳥肌がぁ~~~~

A person essentially help to make seriously posts I would state. This is the very first time I frequented your website page and thus far? I surprised with the research you made to make this particular publish incredible. Fantastic job!

The subsequent time I learn a weblog, I hope that it doesnt disappoint me as a lot as this one. I imply, I know it was my option to learn, but I truly thought youd have one thing fascinating to say. All I hear is a bunch of whining about something that you possibly can repair in the event you werent too busy in search of attention.

コメントを投稿