メイン

2007年12月 アーカイブ

2007年12月01日

苫小牧営業2

3軒目はこんな感じで・・・”お仕事”です!!!
その後、以前からご注文頂いてるお店によって
ホテルへ帰りました。計4軒の営業終了!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

苫小牧営業1

昨日は苫小牧へ営業へ行ってきました。
まず見山町のお店で食事。いつもお酒をお買い上げ頂いてる
「鉄かぶと」さんへ・・いきなりでビックリされてましたが
美味しく頂きました。その後、錦町の飲食店へ・・・

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2007年12月02日

お引越し・・・

昨日は午前中に苫小牧から帰ってきて
夕方より浦河町の飲食店さんへ配達・・・
今日、2日は朝から我が家の引越し・・・・
家族で頑張りました。
荷物はいくら出しても、出しても・・・・終わらず・・
どうにか夕方には、めどがたって・・
家電は5日の日に電気屋さんと・・・ハァ~

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2007年12月05日

銘酒を楽しむ会

最後はみなさんで・・・「ハイ!!ポーズ!!」
ご参加頂いた、みなさ~ん!!
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た!!
時節柄、変な風邪も流行っています
ご自愛くださいね

Posted by tokiwa at | Comments (106)

銘酒を楽しむ会

みなさん、いいお顔で(^_^.)!!
良くお話も聞いて頂いて有難う御座います。
橋本さんのお話も良くて・・・
その後は抽選会、じゃんけん大会で大盛り上がり!!
みなさんのパワーに圧倒!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

銘酒を楽しむ会

もう!!ノリノリで・・・・
約40人の参加者の皆さんの中で
女性の参加者が約半分でした。
今回も女性の方々の感性の鋭さに
感心しました。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

銘酒を楽しむ会

こちらは、なんと浦河町からわざわざお越し頂いた
向別の仲良し5人組!!
景品もお二人に当たって良かったですね。
昨年は浦河町でも当店の「銘酒を楽しむ会」を
開催しましたが、今年は出来ませんでした。
来年は蔵元を連れて伺いま~す!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

銘酒を楽しむ会

まずは昨日からサーバーがダウンしまして
ご迷惑お掛けしました事お詫び致します。
さて第30回の「銘酒を楽しむ会」を”お料理・あま屋”にて
開催致しました。メインはもちろん「槽場詰め」のお酒で
皆さんに大好評でした。ゲストは(有)日本酒情報研究所の
橋本さんにお越し頂き約40名のお客様のご参加を頂きまして
大盛り上がりの会となりまして、会場はギッシリ満員でした。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2007年12月12日

夢酎倶楽部

ゲームのメインは「宝引き大会」
ひもを引いて景品が当たるようになっています。
私は遠赤外線の暖房機が当たったのですが
4日ほど前に母の家に欲しいと言う事で、
購入したばかりでした。商品も色も一緒で・・(-_-;)
別の部屋で使わせて頂きます。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

夢酎倶楽部 

夢酎倶楽部の12月例会が「お料理・あま屋」で開催されました。
ここの所、バタバタで、久しぶりに出席してきました。
鹿児島酒造の黒瀬杜氏の特別甕仕込みの焼酎で楽しみました。
参加人数も約40名ほどで賑やかな会となりました。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

しずないさくらの会・役員会

午後より「しずないさくらの会」の役員会が開催されました。
画像は土屋会長のご挨拶。
ある会員から土屋会長が在任中に限り特別会員として
会に会費を納入する旨の話がありました。(^_^.)
土屋会長におかれましては、くれぐれも御身体には
ご自愛下さい!!
夜は夢酎倶楽部に出席です。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2007年12月14日

ロータリークラブ・野球同好会納会

へ・・・?
キャプテン福田親方と土屋さん。
宴は続く・・・・・

Posted by tokiwa at | Comments (17)

ロータリークラブ・野球同好会納会 

静内ロータリークラブ・野球同好会の納会が
「スナック・ロッキー」で開催されました。
地区大会にも優勝して来年は阪神甲子園球場での
全国大会に出場することになっています。
多くの参加者で盛り上がった納会でした。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2007年12月20日

クリスマス・家族会

たくさんのクラブのご家族の皆さんに参加して頂きました。
最後は恒例の〆でおひらき・・・・
親睦委員長の福田親方お疲れ様でした・・・

Posted by tokiwa at | Comments (0)

クリスマス・家族会

昨日は静内ロータリークラブのクリスマス・家族会が
ウエリントンホテルで開催されました。
色々なアトラクションでおおいに盛り上がった会と
なりました。
大人になってもバカをやる!これが社会だよね(^^♪GEN!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2007年12月22日

チョット多忙で・・

皆様のお陰で今のところ忙しくさせて頂き
ブログのアップもままならない状態です。
八海山の「越後で候」もほぼ予約以外完売状態です。
残り僅かとなりましたので、お早めにご購入頂ければと
思っています。
また大信州のウルトラマンのスペシューム光線のような
必殺技の「番外品」も大好評です。
年末年始には当店の銘酒の数々でお楽しみ下さい。
皆様のご来店お待ちしておりま~す!!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2007年12月29日

もちつき!!

昨日は大変お世話になっています不動木材㈱さんの
恒例の「もちつき大会」が行われました。
子供を連れて参加させて頂きました。
大人数で何人いらっしゃるのか分からないほどの
大盛況でした。焼肉、海鮮など頂きました。
不動社長はじめ会社の皆さんありがとうございました。
今日はついた”もち”まで届けて頂きました。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

もちつき!

いい笑顔です!!
みんなニコヤカになるところが良いですね。(^_^.)

Posted by tokiwa at | Comments (0)

もちつき!!!

私はというと「ヘッピリ腰」で・・・
酔いと戦いながらつきました(^^♪

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2007年12月31日

御礼!!

いよいよカウントダウンで2007年も終わろうとしております!
今年は昨年に比べて大幅にWEB上のご注文を頂きました。
全国の皆様!ありがとうございました!!
またお客様の中にはネット上で仲良くなって当町まで
お越しを頂いた本州の方もいらっしゃいました。
心から感謝申し上げます。
本年は明るい話題というより、嫌な事件が多いように思いました。
来年は是非「日本の品格」を取り戻して良い年であればと思います。
今年一年ありがとうございました!!来年も宜しくお願い致します!
良いお年を!!!!!(^_^.)

Posted by tokiwa at | Comments (0)