メイン

2006年04月 アーカイブ

2006年04月05日

最近はあっちこっちに・・・

3月末にお世話になっています札幌の飲食店様の
「家庭料理・小春」様で札幌の私の仲間の東京への
栄転の送別会を兼ねて行って来ました。
美味しい料理とお酒、有難う御座いました。是非皆様も
お立ち寄り下さい。石川様 また伺いますね!!
白石区南郷通1-10-15ラッキー地下 サウスビルB1です。
優しい笑顔とおもてなし、御一人でも気兼ねなく行けますので
お願い致します。で、昨日は、静内の「あま屋」様で焼酎の会に
出席、今日はロータリの例会、明日は浦河の料飲店様と
打ち合わせ・・。あっちこっちに出没しています。ハァ~

Posted by tokiwa at | Comments (3)

2006年04月15日

銘酒を楽しむ会開催!

第24回銘酒を楽しむ会蔵元LIVE開催決定!
4月25日(火)に大信州酒造の代表取締役社長の
田中隆一様にお越しを頂き開催致します。
今回は、なんと浦河町の一十いちじゅう様で
開催します。最近は静内以外のお客様が多く
是非浦河でも開催して欲しいというお声に
お答えする形となりました。
浦河、近隣の皆様の多くのご参加を
心よりお待ちしております!!
お店は堺町にあります。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2006年04月24日

蔵元商談会終了

4月23日pm1時~5時まで札幌サンプラザにて
北都千国会の蔵元商談会が開催されました。
私共、地酒と米のときわのお取引をして頂いている
料飲店様、お忙しいところご参加頂きまして本当に
有難う御座いました。秋頃、第2回が開催するようなので
多くの料飲店様のご参加をお願い致します。
 新ひだか町合併に伴う町議選挙が行われ夜中まで
酒の配達をしていました。チョット苦言・・・当選したある町議・・
選挙中は当店にも来て頭をさげていた方が当選したと分かったとたん
お祝いの酒を「その辺の物ならばせろ!」それはないんじゃない?次回ダイジョウブ・・・?カチンときた!

Posted by tokiwa at | Comments (0)