メイン

2006年03月 アーカイブ

2006年03月22日

札幌は大雪!!

先週、新潟から帰ってきました。貴重な時間を
頂いた蔵元様「有難う御座いました」また
11月頃にご訪問させて頂きます。

さて、ようやく春らしくなったと思ったら
札幌などでは大雪らしいです。東京では
桜の開花宣言が出されたというのに・・
もう少しの辛抱ですね・・
ps:久々に野球をみて興奮しましたWBCの
日本選手を誇りに思います。お疲れ様でした!!

Posted by tokiwa at | Comments (96)

2006年03月24日

そういえば・・・誕生日!!

そういえば、今日は私の誕生日でした。
私だけでなく、私の父の誕生日でもあります。
親子で同じ誕生日なんですよ。
それで私共のHPのURLも
二人の誕生日から
tokiwa324.comとしております。
もう40歳過ぎるとあんまりめでたくは
ありませんが・・・

Posted by tokiwa at | Comments (0)

そういえば・・・誕生日!!

そういえば、今日は私の誕生日でした。
私だけでなく、私の父の誕生日でもあります。
親子で同じ誕生日なんですよ。
それで私共のHPのURLも
二人の誕生日から
tokiwa324.comとしております。
もう40歳過ぎるとあんまりめでたくは
ありませんが・・・

Posted by tokiwa at | Comments (0)