メイン

2005年07月 アーカイブ

2005年07月05日

八海山醸造様来店!

新潟の八海山醸造の八木さんに
来店頂きました。今期の商材に
ついての、打ち合わせの為です。
今年の中元の目玉は、八海山の
清酒と本醸造(ともに720ML)と
魚沼のコシヒカリ1kgと野菜の
味噌漬け20gのセットです。
完全受注生産で、税込み
4200円です。この機会に是非
皆様のご注文お待ちしております。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2005年07月07日

第21回銘酒を楽しむ会蔵元LIVE

銘酒を楽しむ会を7月15日(金)に
天政さんにおいて、開催致します。
今回のゲストは長野県の大信州酒造さん
です。下原杜氏の神がかり的な
酒造りの技を堪能して頂ければと
思っております。堅苦しい会では
ないので、ご家族、ご友人、同僚の方々
など、多数のご参加をお待ちしております。
秘蔵酒を出品致します。
絶対、損はさせません!!会費3000円は安い!

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2005年07月12日

北都千国会勉強会・大信州

先日、10日、11日と北都千国会の勉強会に
参加して来ました。今年の大信州も
期待を裏切らない凄い出来栄えでした。
来る15日には、当町にて、大信州の「銘酒を
楽しむ会」が開催されます。この機会に
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
秘蔵酒も出品する予定です。
絶対損はさせませんよ!!

Posted by tokiwa at | Comments (1)

2005年07月21日

しずない夏祭り開催

明日、22日、23日の両日に
しずない夏祭りが開催されます。
私も、お付き合いのあります、
「喫茶 屋根裏」のブースにて
ビールの樽だしの手伝いに
行っています。皆さん!是非
来てくださ~い。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2005年07月29日

今年の「生」も旨いです~

暑かったり、涼しかったり、変な天気が
続いていますが、各、蔵元様より
夏ならではの「生」が入荷中です!!
山法師、龍勢、獺祭、梅乃宿・・・
数に限りがありますので、お問い合わせ
下さい。北海道の暑さは、これからが
本番?でしょうか。
皆さん、健康管理だけは、気をつけて
下さい。

Posted by tokiwa at | Comments (0)