メイン

2005年04月 アーカイブ

2005年04月02日

ようやく春らしく・・・

ようやく、静内も春らしくなってきまして、
なにか、ウキウキした気分になります。で
こんな時には、フレッシュな日本酒を飲みたいですね。
私のオススメは・・・
梅乃宿酒造の月うさぎです。
風呂あがりにクィーットと飲んだら
至高の旨さです。
アルコールも7%ですので、女性の方にも
人気の商品です。
皆様のご注文お待ちしております。!!

Posted by tokiwa at | Comments (1)

2005年04月08日

桜花賞!!

4月10日(日)
第65回桜花賞が阪神競馬場にて
開催されます。
私自身、縁起の良いレースで
ファイトガリバー、マーブルチーフの穴を
当てています。最近は馬券も買っていませんが
今週は買おうかなと思っています。
私はこのレースは騎手で買います。
ズバリ、池添騎手のアドマイヤメガミから
流しで少々・・

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2005年04月13日

皐月賞です。

今週は中山競馬場で皐月賞が
開催されます。今回は、なんといっても
ディープインパクトが人気の中心に
なることは、間違いないところで、
穴党としては、少々手の出しにくい
レースかもしれません。
今回は「見る」レースにしようと
思います。

Posted by tokiwa at | Comments (0)

2005年04月20日

北都千国会勉強会

17日から北都千国会の総会及び勉強会に
参加してきました。各蔵元様の今期の
お酒を試飲してきました。今年も各蔵のお酒は
すばらしい出来でした。また、今回、名古屋の
早川氏を招いての、日本酒と食のベストマッチと
バットマッチということで、相性を勉強させて
頂きました。お客様にフィードバックできればと
考えています。

Posted by tokiwa at | Comments (0)